SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げで宅呑み🍻😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日は唐揚げで一杯です 「元祖からあげ本舗 まるきゅう」 「醤油からあげ」「旨塩からあげ」「旨ダレからあげ」を各2個づつテイクアウト✌️ 茨城に戻ってきたら、この唐揚げでしょう 前回も茨城出…

餃子中毒?🥟😨

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 餃子餃子餃子が食べたいぞ ということで、バイト帰りに、また餃子を食べて来ました。 なんか、先週も食べに行ったような気が 気のせいか?こんな短期間で食べたくなる? 場所はいつもの、川崎にあ…

仕事帰りの寄り道「田中」🍻😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 串カツが食べたい そんな衝動に駆られ、仕事帰りに川崎で途中下車。 目指すは「串カツ田中 川崎店」。 平日のハッピーアワーは16時まで。 時刻は15時ちょっと前、十分呑めます 店内に入ったらお客…

餃子🥟餃子が食べたい🍻😵

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 餃子餃子餃子が食べたい!! ということで、バイト上がりに川崎に行って来ました。 目指すは「東京餃子軒 川崎店」さん。 なんか、この間も来たような お食事券を2枚貰ったからな。 2枚で1000円割…

仕事帰りに「でんがな」で一杯🍻😊

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日は仕事帰り、我がホームグランドである川崎に行って来ました。 最近は残業続きでなかなか呑みに行けず、今日は久しぶりに時間が出来ました。 そしたら、やっぱり呑みに行きたくなる、おじさん…