SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

餃子🥟餃子が食べたい🍻😵

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

餃子🥟餃子🥟餃子🥟が食べたい!!😆

 

ということで、バイト上がりに川崎に行って来ました。

目指すは「東京餃子軒 川崎店」さん。

 

なんか、この間も来たような😅

お食事券を2枚貰ったからな。

2枚で1000円割引になるので、ガンガン食べるぞ😋

 

◯「ホッピーセット」

f:id:SUGA_TTI:20210307122146j:image

先ずはホッピーセット、ハッピーセットじゃないよ😓

 

◯「クラゲとキュウリの柚子ソース」

◯「餃子」「スタミナ餃子」

f:id:SUGA_TTI:20210307122138j:image

クラゲが美味かった😆

スゲー太いの、初めてあんな太いの食べた。

直ぐに出て来るし、餃子を待ってる間にクラゲで一杯、良いね👍

コリコリ食感と柚子ソースのサッパリ感、次に来た時もリピート確定です。

 

ここのおすすめの食べ方。

酢+ブラックペッパー+ラー油の具

美味いから試してみて、あんまり辛くないから。

 

この後、「ホッピー中」2杯、「餃子」1枚追加して、お会計合計 2123円。

お食事券が2枚で1000円割引😄

 

お会計変わりまして、税込 1123円

 

帰りに、また500円のお食事券を1枚頂きました、また呑みに来ないと😅

 

 

只今の時刻は18:45。

ヨシ!まだ間に合う、〆のラーメンだ🍜😁

 

「中華食堂 一番館 川崎店」

 

◯「ハイボール
f:id:SUGA_TTI:20210307122153j:image

とりあえず呑んどきますか😅

 

「肉汁餃子」「水餃子」

「旨塩タンメンと半チャーハンのセット」
f:id:SUGA_TTI:20210307122205j:image

肉汁餃子、その名の通り肉汁たっぷりで旨い😋

小籠包みたいで良かった。

水餃子も皮がモチモチで👍

最近は呑んだ後はよくタンメンを食べる、アッサリ塩味、美味しい😋

歳のせいか、呑んだあとは濃いのはちょっと😅

昔はガンガン食えたのに😞

 

お会計税込  1530円

 

因み、ハイボールは2杯呑みました。

18:59に注文、ギリギリセーフ🍻

 

 

いやぁ、2軒ハシゴして餃子欲🥟が満たされました😚

 

餃子最高!!