SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

唐揚げで宅呑み🍻😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

今日は唐揚げで一杯です🍻 

 

「元祖からあげ本舗 まるきゅう」

f:id:SUGA_TTI:20210317073857j:image

「醤油からあげ」「旨塩からあげ」「旨ダレからあげ」を各2個づつテイクアウト✌️

 

茨城に戻ってきたら、この唐揚げでしょう😄

前回も茨城出張の際はかなり食べてました。

 

持ち帰りなのに蓋をしない、ってね😅

蓋をすると蒸気で衣がベシャっとなるから、ってこだわり。

 

確かに、家に持って帰って食べたら衣はサクサクでした、揚げてから1時間は経ってるのに😄

 

旨塩からあげにはスパイスが付いてるんですよ、味変に持ってこいです。

旨ダレからあげも甘じょっぱくて、酒を呑むには最高です👍

 

唐揚げって酒が進みますよね🍻

今日もコイツを呑んでました。

 

f:id:SUGA_TTI:20210321190157j:image

 

プリン体、甘味料、共に0。

あんまり気にして呑むほうでは無いんですが、唐揚げを食べるという罪悪感は、ちょっとは払拭されます😅

 

明日も仕事があるんでね、深酒しないようにしないとね。