SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

仕事帰りの寄り道「田中」🍻😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

串カツが食べたい😁

そんな衝動に駆られ、仕事帰りに川崎で途中下車。

目指すは串カツ田中 川崎店」

 

平日のハッピーアワーは16時まで。

時刻は15時ちょっと前、十分呑めます🍻

店内に入ったらお客は自分だけでした、ちょっと早過ぎたかな😅

 

先ずは「ジムビームハイボール」、ハッピーアワーで50円、安い!😄

それと「牛スジ土手」、串カツ5種。

f:id:SUGA_TTI:20210309112134j:image

牛スジ旨し😊

よく煮込まれてトロトロ、それとコンニャクの歯応え、コンニャクも味が染みてます。

濃い味噌味、酒が進みます🍻

 

串は野菜5種、「山芋、レンコン、玉ねぎ、ニンニク、紅しょうが」。

野菜串が一番美味い😋

食感や甘味、ホクホク感が最高👍

 

この時点で、既にハイボールを2杯呑んでます🍻

 

串カツの追加オーダー。

「トマト、しいたけ、白ネギ」

それと、追加のレモンサワー、こちらもハッピーアワーで50円、安いね😆

f:id:SUGA_TTI:20210309112144j:image

白ネギ大好きなんですよ、シャクシャク、トロトロ、甘くて最高に旨いです。

ソースじゃなく、醤油をかけるのが良いですね、白ネギの甘味が引き立ちます😋

 

さらに追加で、好きなネタ3種「レンコン、白ネギ、ニンニク」。

 

レモンサワーも2杯追加し、気分が良くなったところでお会計へ。

 

お会計税込  2321円

 

お酒には揚げ物が合いますね、しかも揚げたてだからサクサクの熱々😋

月に一回は「串カツ 田中」に行きます。

串カツは定期的に食べたくなるんですよね。

 

さあ、次はいつ食べに行けるかな😄