SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバイト上がりの🍻😓

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう また呑みに来てしまいました だってさ、来週は仕事が終わるの22時なんですよ。 どこにも呑みに行けないじゃないですか。 再来週も師走に入るし、呑みに行く時間が取れるか分からないし そんな訳で…

今週最後になるか?仕事帰りの🍻😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう なんと、今日も仕事帰りのサク呑みをして来ました。 今週これで5日連続で呑みに行ってますね いくら仕事が早上がり(16時)とはいえ、ちょっとやり過ぎたかな? 16時に仕事が終わるなんて2か月ぶり…

今日も仕事帰りの🍻😝

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日も仕事帰りのサク呑みです 川崎にある ○「土間土間 川崎仲見世通り店」さん に行って来ました。 いや、このお店、じつは先週の金曜日も来て、唐揚げ食べ放題したんですが、今日はコレ 鍋が半額…

昨日は初めての味を堪能🍻☺️

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 昨日も仕事帰りにチョイ呑みして来ました 今週は珍しく仕事が16時上がり。 このシフトは2か月ぶりかな? ずっと残業続きやら夜勤やらで、全然呑みに行く時間が無かったんでね。 こういうチャンスが…

仕事帰りのチョイ呑み🍻😁

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日は仕事帰りに「焼肉 安安」に行って来ました。 目的はコレ⤵︎ ハイボール一杯110円は安いっしょ 気になってたコースといっしょに注文して、お得に呑んで帰るって作戦です。 ○「七輪焼肉 安安 川…

「鬼滅」の後の一杯🍻☺️

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日は「鬼滅の刃 無限列車編」を観に川崎に来ました。 せっかく川崎まで来たんで、鬼滅を観た後に晩飯がてら、チョイ呑みしに来ました。 ○「遊食屋 縁-えん-駅前本町店」です。 映画を観た後なん…

久しぶりのお休み😋 後編

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 「久しぶりのお休み」の続きです。 続いて3軒目、 ○「土間土間 川崎仲見世通り店」さん。 今回はこれがお目当て 唐揚げ500円食べ放題+ハイボール、レモンサワー各150円になるフェア 超お得じゃない…

久しぶりのお休み😆 前編

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 2週間ぶりのお休み。 と言っても、夜勤上がりの日。 今日は朝8時に仕事が終わり、明日の朝まで仕事がありません。 SUGAっち。は週休0日で働いていて、基本お休みの日がありません。 なので、夜勤上…

バイト上がりにGo To三昧😋 後編

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 横浜中華街の続きです。 お店で呑むのは諦め、ホテルでボッチ呑み その前に軽く歩いて酔い覚まし 赤い提灯が中華街って感じを引き立てるよね。 せっかく中華街まで来たのなら、やっぱりココの景色…

バイト上がりにGo To三昧😁 前編

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 昨日はバイト上がりにある場所に呑みに行きました。 もちろんGo Toで予約してあります✌️ しかも、Eatだけじゃなく、トラベルも利用しようという魂胆です。 バイト上がりにわざわざ行った所はコチラ…