SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

餃子中毒?🥟😨

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

餃子🥟餃子🥟餃子が食べたいぞ😵

 

ということで、バイト帰りに、また餃子を食べて来ました。

なんか、先週も食べに行ったような気が🤔

気のせいか?こんな短期間で食べたくなる?

 

場所はいつもの、川崎にある

◯「東京餃子軒 川崎店」

 

好きだねココ😅

けっこうな頻度で来てますよ💦

美味しいし、安いし、なんといっても「お食事券」が貰えるんで。

使わないと損でしょ😄

 

先ずは、ココに来たら「ホッピー」でしょ🍻

f:id:SUGA_TTI:20210316080556j:image

3杯は呑めるのでお得👍

駆け付け三杯って言うくらいだしね😄

 

あとは、お目当ての餃子🥟🥟🥟

f:id:SUGA_TTI:20210316080614j:image

いつもの「餃子」と「スタミナ餃子」。

もちろん餃子は酢+ブラックペッパー+ラー油の具でいただきます、旨い😋👍

 

前回食べて美味しかった「クラゲとキュウリの柚子ソース」も頼みました。

クラゲが太く、コリコリした食感がたまりません😋

 

餃子、2皿じゃ足りないよね。

 

ということで、さらに2皿追加🥟🥟

そして、時間は18:59。

 

ヤバイ、時間が💦 あともう一杯🍺


f:id:SUGA_TTI:20210316080610j:image

 

慌てて「ハイボール」を追加注文。

ギリギリ間に合いました💦

 

あとは、ゆっくりと餃子とハイボールを堪能。

今日も餃子4皿、計20個。

もう少しいけるけど、腹八分目かな😄

 

「御馳走様でした」🙏

 

いやぁ、今日も食べた食べた、満足満足😊

 

そして、お食事券500円を利用。

 

お会計税込 2283円

 

 

相変わらず安い😊

しかし、残念なことに、今回はお食事券貰えませんでした😓

そうだよね、ずっと配ってたら利益出ないよね💦

 

お食事券が無くても行きますよ。

おそらく、今月もう一回くらい行くと思う😅