SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ボッチ忘年会、三次会🍻😅からの‥💦

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう まさか、まさかの三次会 酔った時はとことん行きたくなる、それが呑んべえ ってことで、3軒目!! 「サイゼリア 川崎モアーズ店」さん。 何気に、初サイゼ呑みです サイゼ呑みデビュー ◯デカンタ25…

ボッチ忘年会、二次会🍻😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう やっぱり一軒では終われませんでした、ボッチ忘年会 今からボッチ二次会です 2軒目は「東京餃子軒 川崎店」さんに行って来ました。 確か店の入り口に、『1000円のお会計ごとに、500円の割引券が貰…

今年も、お疲れ様でした。

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今年の年末はコロナのせいか、客足が悪くバイトが暇です。 その為、バイトが連日早上がりとなり、夜は暇な年末を過ごしてます なので、ボッチ忘年会をして来ました 川崎にある、「串カツ でんがな …

久しぶりにYouTube動画アップしました😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう お知らせです。 久しぶりにYouTube動画をアップしました。 川崎にある 「一軒め酒場 仲見世通り店」さんに行った時の様子をアップしました。 いつも通り、40代おじさんのボッチ呑みです。 www.yout…

宅呑みが増えました🍻😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 最近は呑みに出掛けることが減りました やっぱりコロナもありますし、茨城に出張中ということもあるんで そうなると自動的に宅ボッチ呑みが増えるんですよね。 出張先の部屋の冷蔵庫です 基本、酒…

出張先でも酔いどれ🍻☺️

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 実は、先週から仕事の都合で茨城に来てます。 同じ会社の仲間と何人か、来月の半ばまで茨城で勤務です。 田舎なんで、地名とか言うと仕事がバレそうなんで、詳しい地名は言えませんが、今は茨城県…

川崎で2軒ぼっちハシゴ酒🍻😋

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう いつもの川崎で、2軒ハシゴ酒して来ました。 一軒目 ○「わんさか酒場」さん。 こちらのお店、川崎駅から徒歩13分、約1kmと、少し離れたところにあるんですが、お値段がリーズナブルな、料理の美味…

YouTube動画、またアップしました😃

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう YouTube動画アップしました。 今回は先月の後半に行った「土間土間」さんの鍋フェアの様子です。 残念ながら、GoTo鍋フェアは先月で終わってしまいましたが、新たに違う鍋フェアをやってるみたいで…

久しぶりのボッチ呑み🍻😊

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 久しぶりのボッチ呑みです。 今回は川崎にある ○「川崎 肉寿司」 に行って来ました。 先ずは ○「せんべろセット」 1000円 コチラのセットは、 ドリンク2杯+指定された料理2品、が選べる、大変お得…

動画アップしました😆

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 本日、YouTube動画、第二弾をアップしました。 今回の動画は、先週の金曜日に行った、 「串カツ田中 川崎店」 での様子です。 ハッピーアワー&ブラックフライデーで酒と串カツを堪能し、その後、…

㊗️YouTubeデビュー!👏😝

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日は「呑み」では無く「お知らせ」です。 お題でお分かりかと思いますが、わたくし、12月1日にYouTubeデビューしました 題して 「SUGAっち。の酔いどれ動画」 www.youtube.com コチラのブログの…

今日はバイト上がりの🍻😓

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう また呑みに来てしまいました だってさ、来週は仕事が終わるの22時なんですよ。 どこにも呑みに行けないじゃないですか。 再来週も師走に入るし、呑みに行く時間が取れるか分からないし そんな訳で…

今週最後になるか?仕事帰りの🍻😅

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう なんと、今日も仕事帰りのサク呑みをして来ました。 今週これで5日連続で呑みに行ってますね いくら仕事が早上がり(16時)とはいえ、ちょっとやり過ぎたかな? 16時に仕事が終わるなんて2か月ぶり…

今日も仕事帰りの🍻😝

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日も仕事帰りのサク呑みです 川崎にある ○「土間土間 川崎仲見世通り店」さん に行って来ました。 いや、このお店、じつは先週の金曜日も来て、唐揚げ食べ放題したんですが、今日はコレ 鍋が半額…

昨日は初めての味を堪能🍻☺️

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 昨日も仕事帰りにチョイ呑みして来ました 今週は珍しく仕事が16時上がり。 このシフトは2か月ぶりかな? ずっと残業続きやら夜勤やらで、全然呑みに行く時間が無かったんでね。 こういうチャンスが…

仕事帰りのチョイ呑み🍻😁

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日は仕事帰りに「焼肉 安安」に行って来ました。 目的はコレ⤵︎ ハイボール一杯110円は安いっしょ 気になってたコースといっしょに注文して、お得に呑んで帰るって作戦です。 ○「七輪焼肉 安安 川…

「鬼滅」の後の一杯🍻☺️

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 今日は「鬼滅の刃 無限列車編」を観に川崎に来ました。 せっかく川崎まで来たんで、鬼滅を観た後に晩飯がてら、チョイ呑みしに来ました。 ○「遊食屋 縁-えん-駅前本町店」です。 映画を観た後なん…

久しぶりのお休み😋 後編

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 「久しぶりのお休み」の続きです。 続いて3軒目、 ○「土間土間 川崎仲見世通り店」さん。 今回はこれがお目当て 唐揚げ500円食べ放題+ハイボール、レモンサワー各150円になるフェア 超お得じゃない…

久しぶりのお休み😆 前編

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 2週間ぶりのお休み。 と言っても、夜勤上がりの日。 今日は朝8時に仕事が終わり、明日の朝まで仕事がありません。 SUGAっち。は週休0日で働いていて、基本お休みの日がありません。 なので、夜勤上…

バイト上がりにGo To三昧😋 後編

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 横浜中華街の続きです。 お店で呑むのは諦め、ホテルでボッチ呑み その前に軽く歩いて酔い覚まし 赤い提灯が中華街って感じを引き立てるよね。 せっかく中華街まで来たのなら、やっぱりココの景色…

バイト上がりにGo To三昧😁 前編

どーも、SUGAっち。です。 今日も楽しく呑んでいきましょう 昨日はバイト上がりにある場所に呑みに行きました。 もちろんGo Toで予約してあります✌️ しかも、Eatだけじゃなく、トラベルも利用しようという魂胆です。 バイト上がりにわざわざ行った所はコチラ…