SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

今日はバイト上がりの🍻😓

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

また呑みに来てしまいました😓

だってさ、来週は仕事が終わるの22時なんですよ。

どこにも呑みに行けないじゃないですか。

再来週も師走に入るし、呑みに行く時間が取れるか分からないし💦

 

そんな訳で、サクッと1軒だけ😄

 

今日のお店は、

◯「一軒め酒場 川崎仲見世通り店」さん。

 

このお店はとにかく安い!

その名の通り、1軒目にふさわしいお店です。

 

○いつものレモンサワー 190円×2

f:id:SUGA_TTI:20201127183833j:image

このお値段😁

お会計を気にしないで飲めます。

 

○名物!煮込み 290円

f:id:SUGA_TTI:20201127183844j:image

よく煮込まれてて、柔らかく、そして味が染みてました。

 

○旨カツ ソース 99円

○旨カツ 和風  99円

f:id:SUGA_TTI:20201127183855j:image

味が濃くて、アテには持ってこいです。

 

○揚げたて 220円

 f:id:SUGA_TTI:20201127183904j:image

まさに揚げたて。

周りがサクサク、中はトロッと熱々で美味い。

 

○一軒めポテサラ 220円

f:id:SUGA_TTI:20201127183940j:image

上にのってる沢庵が、味と食感の良いアクセントになってます。

 

○里芋唐揚鶏肉味噌 220円

f:id:SUGA_TTI:20201127183957j:image

新メニューみたいです。

里芋がホクホクして、鶏肉味噌も美味い。

 

男梅サワー 190×2

f:id:SUGA_TTI:20201127184015j:image

定番ね。

これもこのお値段ですよ😊

 

今日はサクッと?4杯呑んで、

 

お会計税込 2098円。

 

安かった😄

ほろ酔いで良い感じですね。

さあ、帰りますか。

 

 

 

なんで酔うとシメを食べたくなるんですかね?

そんなにお腹が空いてる訳じゃ無いのに、何か食べたくなるんですよね。

 

今日はコレが食べたい気分でした😅

 

○ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼 500円

f:id:SUGA_TTI:20201127224924j:image

 

松屋さんに寄っちゃいました💦

シメにご飯物が食べたくて。

 

一軒め酒場さんでけっこう食べたのに、お酒って怖いですね。

ダイエットしてるはずなのに‥😓

 

完食👏

f:id:SUGA_TTI:20201130094039j:image

 

 

もう帰って寝ます。

1時間弱掛かるけど歩いて帰ります。

少しでもカロリー消費しとかないと😅