SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

今週最後になるか?仕事帰りの🍻😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

なんと、今日も仕事帰りのサク呑みをして来ました。

今週これで5日連続で呑みに行ってますね💦

いくら仕事が早上がり(16時)とはいえ、ちょっとやり過ぎたかな?

 

16時に仕事が終わるなんて2か月ぶりだったから嬉しくて、つい、はしゃぎ過ぎましたね😓

 

まぁ、反省はこのくらいにして。

 

今日行ったお店は

○「串カツ田中 川崎店」さんです。

 

あれ?一昨日も行った?

いいえ、違います。

一昨日は「鶴見店」、今日は「川崎店」です。

 

何もこんなに連続で行かなくても。

確かにそうなんですが、平日限定でハッピーアワーやってるんでね。

18時までの注文で、ハイボール、レモンサワーが50円!

これは安いでしょう、行かない訳にはいかないじゃないですか😅

 

というわけで、先ずは

ハイボール  50円×3

○お通し    250円

f:id:SUGA_TTI:20201127183510j:image

 

因みに、今日は「なんちゃらフライデー」で、

200円以下の串揚げ全品100円均一でした😆

どこまでお得なのよ。

 

○串カツ牛、串カツ豚、れんこん、山芋、紅しょうが   各100円

f:id:SUGA_TTI:20201127183518j:image

 

追加で

○玉ねぎ、長ネギ、たらこ、紅しょうが

各100円

f:id:SUGA_TTI:20201127183525j:image

 

○レモンサワー 50円

 

今日気付いた事。

自分は、串揚げは、野菜串が好きってこと。

 

お肉、魚介もいけど、圧倒的に野菜串を頼む比率が高い。

今日もそう、野菜串美味い😋

れんこんは歯応え良いし、山芋はホクホク、ネギはトロトロでホント美味い。

 

これだけ呑んで食べて、

お会計税込 1485円、安い!

 

2000円くらいかな?と思いながら会計したから、一瞬、エッ?って目が丸くなった😅

 

ハッピーアワーとなんちゃらフライデーが運良く重なってホントラッキーでした✌️

 

また、ハッピーアワー狙って呑みに行きたいと思います。