SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

仕事帰りのチョイ呑み🍻😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

今日は仕事帰りに「焼肉 安安」に行って来ました。

目的はコレ⤵︎

f:id:SUGA_TTI:20201124200421j:image

 

ハイボール一杯110円は安いっしょ😁

気になってたコースといっしょに注文して、お得に呑んで帰るって作戦です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201124200433j:image  

 

○「七輪焼肉 安安 川崎幸店」さん。

 

ハイボール  110円(税込)

○2000円コース  2000円(税込)

 

2000円コースは全7品。

もやしナムル、塩キャベツハーフ、中ライスと、選べるお肉4種類です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201124204540j:image

 

お肉は牛ミノ、牛上トロタン、中落ちカルビ、安安ハラミをチョイス😋

f:id:SUGA_TTI:20201124200502j:image

 

あと、焼肉に無くてはならない、ライス🍚

f:id:SUGA_TTI:20201124204555j:image

 

2000コースですが、今回のチョイスだとホントは2690円。

お肉だけで2000円になりますね、これは大分お得です😁

 

f:id:SUGA_TTI:20201124234917j:image

 

牛上トロタン、厚みがあるのに柔らかい、サクサクした歯応えが最高でした。

中落ちカルビの脂の乗りも、ライスが進む感じで旨い😋

 

今回はチョイ呑み、と思いましたが、普通にお食事でしたね。

しかも、ハイボールも4杯も呑んじゃって😓

 

これだけ呑んで食べて、お会計2440円。

 

このお値段で、このくらいの質のお肉を食べられるなんて、コスパ最高ですね。

 

いつでも「七輪焼肉 安安」さんは庶民の味方ですね😆