SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

バイト上がりに晩飯がてら🍻😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

バイトがあまりにも暇で、早上がりになってしまいました、3時間ほど😭

 

なもんで、晩飯がてら、川崎でチョイ呑みして帰ることにしました。

 

「川崎酒場 川崎2号店」

 

◯「セルチュー」  500円

f:id:SUGA_TTI:20210112080227j:image

セルフで、1人60分500円で飲み放題、2時間までの利用。

安くないですか⁈

自分の卓上にサーバーがあって、酎ハイが出るんですよ、それに自分でシロップを入れて味付けするんです。

シロップも氷も全部持って来てくれるんで、席に座ったままセルフで飲み放題が出来ます。

完全に自分のペースで呑めるし、濃さも調節出来るし、なにより安い!!

面白いし、かなりおすすめです😊

 

◯「ヤキトン かしら」  280円

◯「ヤキトン シロコロ」 280円

◯「手羽中唐揚げ」    28円×5本

◯「おふくろのもつ煮」  480円
f:id:SUGA_TTI:20210112080232j:image

 

かしらは噛み応えありましたね。

肉を食ってるって感じで、噛めば噛むほど味が出て美味い😋

 

シロコロはクニュクニュで、脂が甘くて美味い😋

辛味噌を付けて食べると、さらに👍😆

コイツは酒🍻がすすみます。

 

手羽中唐揚げは一本28円ですよ!😳

ただし、1人10本までしか頼めないんですけどね💦

甘じょっぱいタレが絡めてあって美味かった😊

かなり良いツマミになります。

 

もつ煮、こちらは何と食べ放題!

セルフなんで自分で持って来ないといけないんですけど、それにしても食べ放題って😆

普通に美味しかったですよ。

醤油ベースかな、味噌と違ってアッサリ。

ちょっとスパイシーで、よく煮込まれてるんでモツも柔らかく、野菜も良く味が染みてました😋

 

と、ここで野菜不足に気付き、野菜系の注文を。

 

◯「血液サラサラ玉ねぎサラダ」 250円

◯「茄子の揚げ浸し」      210円
f:id:SUGA_TTI:20210112080236j:image

 

玉ねぎサラダは和風ドレッシングとカツオ節がかかっていてサッパリとして、口直しには持ってこいでした。

特に辛みもなく食べやすかった。

 

茄子の揚げ浸しは、揚げたてで、ナス🍆がトロトロでした。

揚げナスは美味しいですね。

大根おろしと生姜でサッパリ、何本でも食べれそうでした😊

 

けっきょく、60分で6杯🍺

レモン、男梅、柚子、ピングレ、ラムネ、ライムを呑み、もつ煮は4杯頂きました😋

 

セルチューのジョッキが可愛かったですね😅

f:id:SUGA_TTI:20210112080334j:image

 

60分の利用でしたが、良い感じにほろ酔いで、しかも、料理も安いし、かなりの満足感でした。

 

お会計税込  2354円

 

今は非常事態宣言中なので、そう頻繁に呑みには行けませんが、明けたら、また呑みに行きたいと思います。