SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

バイト上がりの一杯🍻😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

晩飯がてら、近所のお店で軽く呑み食いしてきました。

 

「中華食堂 日高屋 川崎銀柳街店」

 

◯「ハイボール」   290円

◯「レモンサワー」  290円×3杯

f:id:SUGA_TTI:20210117134536j:image

 

◯「やきとり(ネギ和え)」 180円

◯「中華風味付メンマ」   130円

◯「餃子」         230円×2皿

◯「五目春巻き(2本)」    290円

f:id:SUGA_TTI:20210117134544j:image

相変わらず安いですね😅

お腹が減ってたので餃子はお替わりしました🥟

出来立て、温かいツマミがこの値段で食べれるって最高ですね。

普通に美味しいし、普通で良いんですよ😊

 

◯「野菜たっぷりタンメン」 520円

f:id:SUGA_TTI:20210117134553j:image

〆のラーメン🍜です。

野菜たっぷり、優しい味付、呑んだ後はこういうラーメンが最高に美味いんですよね😋

 

以上、お会計税込 2720円

 

 

日高屋さん、安定の美味しさと安さでした。

コスパ最高です😄

 

こういう時期なんで、早く帰ったほうが良いとは思いますが、密にならないように、ルールを守ってのお食事なら大丈夫なんじゃないかと思います。

 

しっかり対策されているお店で、ちゃんとルールを守りながらのお食事を楽しもうと思います。