SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

ボッチ忘年会、二次会🍻😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

やっぱり一軒では終われませんでした、ボッチ忘年会💦

 

今からボッチ二次会です😄

 

2軒目は「東京餃子軒 川崎店」さんに行って来ました。

 

確か店の入り口に、『1000円のお会計ごとに、500円の割引券が貰える』みたいなことが書いてありました。

?!、じゃあ半額で食べれる?

って感じで何となく入店しました😅

 

先ずは

◯「ハイボール」 300円×2杯

f:id:SUGA_TTI:20201231120143j:image

 

◯「餃子」    300円

◯「パクチー餃子」 330円

◯「四川麻婆ザーサイ」 230円

f:id:SUGA_TTI:20201231120156j:image

普通の餃子とパクチー餃子、見た目が同じだったんで写真は撮らなかったんですが、パクチー餃子にはパクチーが入っていて、普通の餃子より爽やかな味でした。

パクチーソース(緑色の小皿)をつけて食べるんですが、このソースも、よりパクチーの味を引き立て、とても美味しい餃子でした😋

普通の餃子も、皮がパリパリ、中ジューシーでとても美味しい餃子でした。

ザーサイもラー油?がかかってピリ辛で、ツマミには持ってこいです。

 

自分は餃子を食べる時は、酢+BPの人なんですが、この店は専用のソースがあったので、一応そちらも試してみました。

 

f:id:SUGA_TTI:20201231120400j:image

 

味噌ベースの味の濃いソースで、酒がすすむ味でしたね、結論、美味しいソースでした😄

 

追加で〆の一品。

◯「台湾風台風焼そば」 630円

f:id:SUGA_TTI:20201231120414j:image

どこら辺が台風かは分かりませんでしたが😅

とても美味しい焼そばでした。

なんでしょう、麺が食べ慣れた感じの食感🤔

そう、カップ焼そばの麺みたいな感じでしたね😅

これはこれで美味しいので、自分的には有りだと思います😅

 

以上、お会計税込 2299円。

 

餃子軒と名乗るだけあって、餃子はとても美味しかったです。

他にも種類があったので、また来たいと思います。

因みに、会計時に500円割引券を2枚頂きました😄

やっぱり見間違いじゃなく、お会計1000円ごとに500円券が1枚貰えるみたいです💦

 

期間限定みたいですので、気になる方はお早めに。

 

これ使って、また呑みに来よう😋