SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

バイトの後の宅呑み🍻😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

バイト上がりの宅ボッチ呑みです。

ツマミは「からあげ大ちゃん」の唐揚げと、スーパーで買った野菜のさつま揚げ、大根の柚子漬け。

f:id:SUGA_TTI:20210202073652j:image

唐揚げ美味いんですよ😋

ガーリック醤油味付けの唐揚げをチリソースで和えてあるんです。

この持ち帰りの唐揚げ屋さんに行ったら、いつもコレ注文してます。

甘辛くてツマミには最高👍

さつま揚げはトースターで焼きました。

香ばしくなって美味しかった。

大根おろしを添えたかったけど、面倒なんでやめました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20210202073704j:image

柚子漬け、こんなん美味しいに決まってる😆

値引きしてあったんで即買いしました。

大根の食感と柚子の香りが最高👍

 

 

ツマミは以上の予定だったんですが、酔うと胃がバカになる😓

ツマミの追加で、冷蔵庫にあった焼豚🤭

f:id:SUGA_TTI:20210202073721j:imagef:id:SUGA_TTI:20210202073748j:image

美味そうでしょ、半分スライスして食べました。

いつも食べてるピンクの薄いハムと違って、肉って感じで美味しかった😋

 

酒はこんな感じ🍻

氷結シリーズが好きなんです。

あと、身体へのダメージを考えてアルコールは7%までと決めています。

f:id:SUGA_TTI:20210202073825j:imagef:id:SUGA_TTI:20210202073837j:image

 

このくらいがほろ酔いで楽しく呑めます。

次の日も、このくらいだったら全然酒が残らないしね😊