SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

久しぶりのボッチ呑み🍻😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

久しぶりのボッチ呑みです。

今回は川崎にある

 

「川崎 肉寿司」

 

に行って来ました。

 

先ずは

○「せんべろセット」 1000円

コチラのセットは、

ドリンク2杯+指定された料理2品、が選べる、大変お得なセットです。

ただし、カウンター利用のお客様に限るそうです。

 

ハイボール ×2杯

f:id:SUGA_TTI:20201209100211j:image

セットとはいえ、普通のジョッキサイズです。

肉寿司のロゴマークが良いですね。

 

○肉チャンジャ

f:id:SUGA_TTI:20201206141704j:image

普通のチャンジャはタラを使いますが、コチラはお肉を味噌で和えてあります。

味が濃いのでツマミには最高です。

アツアツのご飯に乗せても絶対美味しい😋

 

○馬わさ

f:id:SUGA_TTI:20201206141716j:image

馬肉ですね。

馬肉は栄養たっぷりですからね😊

わさ、と付いてますが、特に辛くは無かったです。

ココまでが、せんべろセット。

 

○「べっこう玉」 360円

f:id:SUGA_TTI:20201206141756j:image

卵黄を醤油漬けにした一品。

濃厚な卵黄がお酒と合う。

チビチビつまみながら呑むのが良い😆

 

ハイボールレモン玉 特大ジョッキ 690円

f:id:SUGA_TTI:20201206141851j:image

レモンが入ったハイボール

1リットル入ってるそうです。

 

○牛三種盛り 990円

f:id:SUGA_TTI:20201206141822j:image

タン、ローストビーフ、和牛雲丹トロ軍艦の盛り合わせ。

贅沢な一皿ですね。

タンの歯応え、ローストビーフはシットリ、雲丹トロ軍艦のトロける濃厚さ。

美味い、の一言です。

付け合わせのセロリガリもとても美味しい。

口の中をサッパリとさせてくれます。

 

○ハラミ  二貫 500円

○極上赤身 二貫 500円

f:id:SUGA_TTI:20201206141837j:image

コチラのお寿司は、どちらも二貫からの注文でした。

もちろん一貫から頼めるお寿司もありました。

 

ハラミは、とても甘く柔らかくて美味しい😆

ニンニクチップと、軽く炙ってあるのが良いですね。

極上赤身は、凄く柔らかくて、脂がない分サッパリと食べられました。😋

 

 

肉寿司さんのハイボールが濃かったのか、それとも疲れてたのか?

今日は酔いが早かったです。

 

これだけ呑んで食べて お会計税込 4444円。

 

まさかのゾロ目でした😅

 

今回はとても贅沢なボッチ呑みでしたね😝

たまには良いもの食べないとね。