SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

今日も自宅で呑んだくれ🍻☺️

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

昨夜も宅呑みでした🍻

宅呑みの良いところは、酔ったらそのまま寝られる事、潰れても安心ですね😅

 

今回、宅呑みを充実させる為に、Amazonで良いものを買いました。

それがコチラ、

 

f:id:SUGA_TTI:20210122080700j:image

そう、普通の缶詰よりちょっとお高めな「缶つま」です😋

 

沢山種類があるんですよね、もし全種類制覇するなら、当分ツマミには困りませんね😁

 

今回は、Amazonでセット売りしていたこの12種類を¥5304にて購入。

定価を確認したところ、500円ほどお得になってました😊

 

そして、今回おツマミとして頂くのは、この2缶。

f:id:SUGA_TTI:20210122080739j:image

 

そして、冷蔵庫にストックしてあったこの2品。

f:id:SUGA_TTI:20210122080728j:image

ニンニク味噌があれば、いくらでも呑めます😅

 

 

◯「群馬県産 赤城山麓豚角煮」 600円

f:id:SUGA_TTI:20210122083504j:image

お肉はホロホロ、甘じょっぱく味付けしてあって美味しかったです。

 

◯「ムール貝の白ワイン蒸し風」 450円
f:id:SUGA_TTI:20210122083508j:image

ちょっと見た目が、色的になんかね、って感じです😅

磯の香りたっぷりでした。

でも、やっぱり貝は新鮮なほうが美味しいかな😓

 

どちらの缶も、温めたほうがもっと美味しく食べられるかな、って思いました。

 

 

それと、今回呑んだトマト酎ハイが美味しかったですね😋

トマト酎ハイの缶って初めて見ました。

試しに買ってみたんですけど、変なクセも無く、トマトジュース嫌いの自分でも美味しく呑めました。


f:id:SUGA_TTI:20210122080736j:image

 

昨夜はこんな感じでした💦

(朝起きてから撮影)


f:id:SUGA_TTI:20210122080732j:image

 

宅呑みで緊張感が無かったのか、けっこう酔いましたね😅

いつ寝たのか覚えてないです。

 

皆さん、飲酒はほどほどに😓