SUGAっち。の酔いどれ日記

40代のおっさんが、ただ酒を飲んでいるだけのブログです。

今日の晩酌🍻😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しく呑んでいきましょう😄

 

今日も呑みましたよ🍻

 

今日も部屋で寂しく、いや💦楽しくボッチ呑みしました😅

 

今日のおツマミはコレを買って来ました。

 

「ミート・ショップ大嶋屋」

 

f:id:SUGA_TTI:20210126185030j:image

 

そう!お肉屋さんのコロッケです。

 

◯「せっちゃんメンチ」 160円×2個

◯「北海道コロッケ」  130円

◯「アジフライ」    150円

 

ダンボール?の箱に入ってました😅

珍しくないですか?箱入りで持ち帰りは初めてです。

コロッケは注文してから揚げてくれるので、ちょっと時間は掛かりますが、サクサクで美味しかったです。

 

メンチがね、サクサクジューシーで、けっこう大きいんですよ。

中に入っている玉葱も大き目にカットしてあって、甘くてとてもよかったです。

 

北海道コロッケも中がホクホクで、ジャガイモが凄く甘いんですよ。

 

アジフライも肉厚で、衣がサクサク、中しっとり、魚の臭みも全然無く、美味しいフライでした。

 

手作り感がとても良かったです😋

 

そして、お供するお酒はコチラ、


f:id:SUGA_TTI:20210126191823j:image

 

期間限定って書いてあったんで買ってしまいました。

苺🍓の甘味と香りが良かった、ジュースみたいで美味しかったです。

 

昔から氷結シリーズが好きで、缶酎ハイ買う時はいつも氷結でしたね。

あのボコボコした缶が好きで、それに味も呑みやすいし😊

 

今日もグレープフルーツ、パイナップル、無糖レモンを買って来て呑んでました。

 

いや、呑み終わりました😅

 

ちょっと物足りない感はありますが、明日も仕事があるんで、この辺で終宴です。